見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

「これからが楽しみ」by戸崎圭太。コンビでのデビュー連勝でクラシック制覇なるか?2018ひいらぎ賞・ダノンキングリー。

コンビでのデビュー連勝で「これからが楽しみ」と語ったのがダノンキングリー騎乗の戸崎圭太騎手。

父ディープインパクト、母マイグッドネス。美浦・萩原厩舎の管理馬です。

ロジユニヴァース以来大物の芝馬と出会えていない印象もある厩舎ですが、ひさびさに来たのか?

 

3馬身ちぎっての圧勝だけに、終わってみたらマイラーだったという可能性もありますが、外をまわす余裕の競馬で勝利した姿は2番人気とは舐められたもんだ、といわんばかりの競馬。

こちらからチェックを!

www.youtube.com