見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

キンカメ&ディープ産駒のワンツーでレクイエム。さらに金子真人HDワンツー。2019新潟記念・ユーキャンスマイル。

まさに今年の世相にふさわしい励みになる言葉。

それがユーキャンスマイルではないでしょうか。

DV、児童虐待、京アニでの放火など、明日からラグビーワールドカップ開幕となる日本の2019年秋ですが、令和は明るいニュースが政治、ニュースからなかなか出てきません。

 

そんな中、今年亡くなってしまったキングカメハメハ、ディープインパクト産駒のワンツー、かつやはり重賞はこの勝負服が際立つ、と思える金子真人HDの所有馬のワンツーとなったのが2019年の新潟記念。

 

距離短縮は久しぶりとなったユーキャンスマイルですが、昨年は中距離中心でこの時期までは走っていただけに庭といえるコース。

2着に入ったジナンボーも、ようやくアパパネの良さが出てきた印象もあります。

全弟のラインベックが2連勝中ということで話題は向こうかもしれませんが、まだまだこれからといったところ。

宝塚記念のラブリーデイ、デニムアンドルビーのワンツーを彷彿とさせる競馬はこちらからどうぞ!

www.youtube.com