見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

ワグネリアンの全弟カントル、府中1800mで2勝目ゲット@2019セントポーリア賞。

3番手追走の1番人気カントル。

栗東・藤原英厩舎ということで全兄ワグネリアンとは違う厩舎にはいってはいますが、能力の高さを見せ付けました。

ただ、まだまだ課題は多い、というのが藤原調教師のジャッジ。期待している画ゆえの厳しさなんでしょうが、兄よりやや仕上がりが遅めという感じもしますので、春クラシックより秋かな、というイメージ。

ヤネはもちろん、福永騎手、かと思いきや関東ということもあってか戸崎圭太騎手。

戸崎騎手としても金子真人HDの大物、そろそろ引き当てたいところでしょうが、なかなか関東で大物となると引きが難しいところ。

 

レースはこちらからどうぞ。

 

 

www.youtube.com