見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

13年ぶり2歳レコード更新。圧巻の大差逃げ切りはヴィクトワールピサ産駒。20192歳未勝利・ゴルコンダ。

逃げ切りでの圧勝というのは評価しづらい。

まして2歳戦となると特に。

そういった意味で、???と疑いたいレースがヴィクトワールピサ×ゴレラから生まれた美浦・木村厩舎のゴルコンダ。

ルメール騎手騎乗ということもあり、人気に応えた形ですが、相手関係が弱いとえてしてこういった結果が多いだけに、次はあてにしづらいところ。

 

デビュー戦のレベルが高かっただけに期待値も高いんでしょうが、いかんせん今回のメンバーが・・・弱すぎるような。

1秒8差で2着がブントファイヤー、さらに5馬身後ろに6番人気ラグリマスネグラスという、大味な競馬はこちらからどうぞ。

www.youtube.com