見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

勢い止まらず。4馬身差で圧勝のパイロ産駒。2018兵庫ジュニアグランプリ・デルマルーヴル。

地方競馬でパイロ産駒といえば大物感もありますが、JRA所属のパイロ産駒で重賞戦線で活躍、というのは珍しい部類といえるかもしれません。

父パイロ・母カリビアンロマンス、母の父コマンズという、中央では珍しい父、母父のデルマルーヴルが小回りコースで4馬身ちぎる楽勝劇。

2017年のセレクトセールで1200万で取引された馬で、2歳ですでに余裕で回収と馬主さんの相馬眼もなかなか。

生産は坂東牧場ということで、中央でも縁がないわけじゃない厩舎。

ルメール騎手騎乗ということで、2019年はドバイ?アメリカ?行くのかな、と。

2着には同じJRA所属の2番人気オルトグラフ、3着にもデンバーテソーロが入り堅い決着。

www.youtube.com