見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

3歳秋で早くもG1を4勝目。シンボリクリスエス産駒最強のダート馬か?2018チャンピオンズC・ルヴァンスレーヴ。

3歳馬総大将といえるダート王・ルヴァンスレーヴ。

3歳馬初の南部杯制覇もあり、古馬との対戦、かつ中京と舞台がかわってどうかと思われましたが、杞憂に終わりました。

父シンボリクリスエスでダートというとサクセスブロッケンが浮かびますが、それよりキレがある。

 

オメガパフューム、やや歯車が狂っているドンフォルティスなどとこの世代で盛り上げていってほしい2019年。

2着にはぽっかり空きすぎでしょ?と思える内に突っ込んできた藤岡兄の好プレーに助けられたウェスタールンド。こちらは次はどうかな、、、運任せな感じもするだけに。

 

レースはこちらからどうぞ。

www.youtube.com