見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

6頭立ての少頭数。初コンビの松山が直線はやめ先頭で押し切る。2019福寿草特別・ロジャーバローズ。

3歳500万条件で芝2000mとなると、そこそこのメンバーが揃いそうなものですが、なぜか頭数が揃わなかったのが2019年の福寿草特別。

なんと6頭立て。出れば賞金無条件でもらえたのになぜ登録すらなかったのか。

 

理由はわかりませんが勝ったのがディープインパクト産駒で1番人気に推されたロジャーバローズ。

当時は中竹厩舎の管理馬でした。

 

それがまさか・・・後のG1馬になろうとは・・・

とてもそんな器には見えないレースレベル、相手関係だったんですが・・・競馬はほんと難しい。

こちらからご確認ください。

www.youtube.com