見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

父の管理馬で決めた!菊沢一樹デビュー4年目の初重賞@2019七夕賞・ミッキースワロー。

アーモンドアイはじめ、G1のハイレベルな相手にぶつけられてきた父トーセンホマレボシ産駒の出世頭・ミッキースワロー。

美浦・菊沢厩舎の管理馬ということもあり、主戦は横山典弘騎手が長く務めてきました。

今回はなんと菊沢調教師の息子・菊沢一樹騎手を抜擢。

超強気ともいえる騎乗、積極的な騎乗を見せて見事初重賞制覇を親子鷹で達成。

ちなみに横山騎手はロードヴァンドール、12番人気に騎乗し3着と、さすがの貫禄を見せました。

 

さらにスウェーデンで女性騎手の招待レースで優勝した藤田菜七子騎手のゴールドサーベラスは・・・4着まで追い込んできました。次は新潟記念ということで、直線が長いコースではたしてどうかも注目です。

レースはこちらからどうぞ。

www.youtube.com

www.youtube.com