見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

「ムチすら入れる必要がなかった」byマーフィー騎手。ダンゼン人気レッドアステル3番手から抜け出し圧勝。2019メイクデビュー中山。

短期免許で活躍中のオーストラリアの若武者・オイシン・マーフィー騎手騎乗も手伝って1.5倍の1番人気に推されたのがディープインパクト産駒・レッドアステル。

美浦・国枝厩舎の管理馬ということで、アーモンドアイ、アパパネという偉大な先輩に続けるかも注目です。

 

母はレッドエルザ。

とても能力が高い。今の段階ではマイルがいいと思う。というのがマーフィー騎手のジャッジ。

今後は心身の成長を促しつつ馬の様子を見ながら進めていくとのこと。

2着には7番人気のライトアップゼア、3着にはキタサンブラウンが入ったレースはこちらからどうぞ。

www.youtube.com