見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

南関東3歳の頂点に。フリオーソ×サウスヴィグラス=ヒカリオーソ。2019東京ダービー。

的場文男騎手がいまだに勝てていない東京ダービー。

今年は不参加という結果。

果たして現役をこれから何年続けるかはわかりませんが、競馬の神様は微笑んでくれるんでしょうか。

 

そんな2019年の東京ダービーは、父フリオーソ、母ヒカリヴィグラスのヒカリオーソが3番人気で勝利。

単勝1240円とついたように、ミューチャリーに期待が集まりましたが、終わってみたら2馬身差の圧勝。

とはいえ、今年の3歳のJRA勢もダートは強力。

ジャパンダートダービーでどこまでやれるか、注目したいところ。

レースはこちらからどうぞ!

www.youtube.com