見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

福島巧者で2勝目も福島。しぶとく押し切り@2019ひめさゆり賞・レターオンザサンド。

競馬で一番安定感があるのは前目につけること。

とはいえ、それが常にできて成績をのこすのは難しい。

 

そういった意味でコースは限定されるものの、福島なら安心してみていられそうな馬がゴールドヘイロー産駒のレターオンザサンド。

クラシックやNHKマイルカップうんぬんという血統背景でもありませんが、ローカルの芝1200mで安定感がある競馬ができれば、夏競馬含め稼ぎどころはたくさんあります。

 

夏競馬参戦、特に福島なら昇級初戦でも見逃せないです。

津村騎手もうまく乗っています。レースはこちらからどうぞ。

www.youtube.com