見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

2戦2勝のコンビとなった藤井騎手。「どんどんステップアップしている」2019あずさ賞・カリボール。

ジャスタウェイと同じ勝負服で、ジャスタウェイ産駒は現状この馬のみ、ということで、先々もっと大きいところで見たいと思えるのが、セレクトセールで落札された母レイズアンドコールとジャスタウェイの間に生まれたカリボール。

 

下ネタじゃないよと、自虐的にオーナーが言うくらいですが、後ろからでもいい脚を使えたのは今後を考えると収穫がありました。

父同様距離は2000mくらいまでかなとは思えますが、歩様が硬いのがジャスタウェイと似ているという須貝調教師のジャッジもあり、今後も大事に使っていくようで、放牧に出ました。

 

秋はどの路線に向かうのか。

しっかりケアして次に挑むとのことでまた競馬場で会えるのを楽しみにしたい逸材です。

レースはこちらからどうぞ。

www.youtube.com