見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

トンネル抜けた!苦節3年半。いぶし銀の産駒にはこの男が似合うのか?2019福島牝馬S・デンコウアンジュと柴田善臣。

今年52歳のベテランが久々に?仕事をしました。

 

メイショウサムソン産駒で、大波乱となったヴィクトリアマイルでの好走経験もあったデンコウアンジュ。

追い込みということで、福島は・・・と思っていましたが、早め早めかと思いきや豪快に大外を突き抜けてきました。

ローカル競馬ながら1着馬にはヴィクトリアマイル優先出走権が与えられるレース。

本賞金加算は先々エリザベス女王杯など考えるとかなり大きいかもしれません。

 

2着には2歳からワンパンチ足りない状態が続くフローレスマジック、3着には2番人気の福島巧者ダノングレースが入ったレースはこちらからどうぞ。

www.youtube.com