見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

ディープ産駒重賞200勝目。メモリアルVは久々のマイル戦の2歳王者・2019マイラーズカップ・ダノンプレミアム。

大阪杯に出てくれば有力と思われていたディープインパクト産駒のダノンプレミアム。

キセキとの兼ね合いがあったのかは知るよしもありませんが、川田騎手としては結果オーライとなったのがマイラーズカップに参戦でG2を連勝して安田記念に挑むことになりそうなダノンプレミアム。

 

記念すべきディープインパクト産駒の200勝目の重賞勝ちとなりました。

アーモンドアイが凱旋門賞遠征をやめたこともあり、ひょっとしたら安田記念という話もちらほらあるだけに、香港のビューティージェネレーションの来日もあれば、かなりの盛り上がりを見せることになりそうです。

 

オジュウチョウサンの宝塚記念参戦よりはるかに客が集まりそうな予感。

パクスアメリカーナ、インティチャンプ、モズアスコットといった馬たちはちょっと本番はきつそうだなと思える内容でしたが、モズは叩いてよくなるだけに、昨年同様きつめのローテでもう1つどこか使って安田記念なら面白いかも。

レースはこちらからどうぞ!

www.youtube.com