見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

アイルハヴアナザー産駒JRA重賞初勝利@2019アンタレスS・アナザートゥルースと大野騎手。

サウンドトゥルーといえば大野騎手とのコンビが印象的だったわけですが、南関東に移籍し、まだ現役続行中。

とはいえ、大野騎手としてはお手馬の大きな柱を失ったわけで、困ったな、と思っていたところに、遅咲きのこの馬が花を咲かせそうです。

 

JRA重賞で初勝利となったアイルハヴアナザー産駒のアナザートゥルース。

サウンドトゥルーの弟にあたるわけですが、父のアイルハヴアナザーは岡田総帥が期待して輸入した種牡馬。

芝でも半端、ダートでもいまいち、という産駒が多かったですが、やはり競馬は母が第一、といえるのか、母キョウエイトルースとダート系種牡馬の相性はバツグンなのかもしれません。

 

とはいえ負かした相手はグリムとまずまずといったところですが、一戦級のゴールドドリーム、インティあたりとなるとまた違ってくるかと思います。

レースはこちらからどうぞ!

www.youtube.com