見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

G1初騎乗の菜々子に負けじと西で兄弟子・丸山元気が重賞連勝@2019小倉大賞典・スティッフェリオ。

実況泣かせの馬というのはまあいるわけですが、重賞クラスでこれはきつい。

いまだに何て発音すればいいのかよくわからないのが、ステイゴールド産駒のスティッフェリオ。

ステイフェリオにすりゃいいのに。

 

サイモンラムセスの大逃げにも動じず、道中は5番手を追走。

前走の福島記念に続くローカル重賞連勝となりました。

逃げたサイモンラムセスが14番人気3着と粘ったおかげで、3連単37万馬券と高配当となったレース。

妹弟子・藤田菜七子騎手がコパノキッキングでG1初騎乗となった2019年、兄弟子もまだまだ負けていられません!

www.youtube.com