見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

松山「非常に強い競馬」本田師「安心してみていられた」きさらぎ賞3着の力はホンモノ。2019アルメリア賞・ランスオブプラーナ。

2番人気の父ケープブランコ・母マイプラーナから生まれたランスオブプラーナ。

きさらぎ賞3着から挑んだ500万下で、本来なら圧倒的な人気になってもおかしくないところ、血統背景が嫌われるのか、フシギと人気になりません。

 

7頭立てという少頭数で、楽にハナとなると、後続はなすすべもなく。

3番人気のトーセンカンビーナが2着に入り、1番人気に推されたジャミールフエルテが4着。

次は毎日杯ということで、同じ阪神芝1800mで期待が持てそうです。

と思ったら勝ちましたね今日。おめでとう!皐月賞、松山騎手でぜひ!

www.youtube.com