見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

8ヶ月、7戦ぶりの勝利。父スクリーンヒーロー同様晩成か?2019黄梅賞・レノーアと田辺騎手。

今年の関東のリーディングは、短期免許で荒稼ぎして帰国したマーフィー騎手ガ17勝と2019年3月上旬現在でまだトップ。

とっくに帰国している短期免許の騎手よりも下回っている美浦の騎手たち、奮起を!と思っていましたが、和製ムーアともいわれていた石川騎手が存在感を見せ付けたのが、レノーアとのタッグで挑んだ2歳500万下の特別戦・黄梅賞。

 

さすがに使いすぎ、押せ押せのローテでの勝利ということで、ここから桜花賞トライアル、という選択肢は避けたようで、管理する美浦・相沢調教師は一息いれるとコメント。

 

オークストライアルあたりから復帰となりそうですが、1番人気のミトロジーが2着とレースレベルはまあまあといえる今回、こちらからご確認ください。

www.youtube.com