見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

「真面目に走っていないが能力は高い」byデムーロ。2019水仙賞・アドマイヤスコール。

父ディープブリランテ・母ピンクプリメリアという血統のアドマイヤスコール。

地味に母系がいいので注目はしていましたが、500万下とはいえこの時期に2勝目はかなり大きいのではないでしょうか。

皐月賞トライアルにも間に合いますし、本質的には秋によくなりそうなイメージもあるだけに、菊花賞は距離は???なところもありますが、クラシック出走なら穴で推奨したい1頭といえます。

 

セントポーリア賞2着から距離を2ハロン延長して挑んだ今回でしたが、むしろ延長したほうがいいのでは?と思える内容で勝利。

中身も濃いですし、ヤネのデムーロ騎手のコメントにもあるように「まだ真面目に走っていない」ところを考えると、先々が本当に楽しみになってきました。

レースはこちらからどうぞ!

www.youtube.com