見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

G1破竹の4連勝。今年G1をなんと5勝目!2018BCクラシック・アクセラレイト。

混戦模様のオッズの中、一番人気に推されたのが父ルッキンアットラッキーのアクセラレイト。3.7倍の単勝オッズでした。

先行集団を見る形で道中は外目を追走。

4コーナー出口付近で先頭に立ちそのまま押し切り優勝。G1をこれで4連勝と勢いが止まりません。

 

日本でも話題となっていたハーツクライ産駒のヨシダも参戦していましたが、道中7番手追走から差し込んで4着と健闘。

日本でも海外馬券発売時に馬名は見たことがあるであろうガンナヴェラ、サンダースノーがそれぞれ2,3着に入っています。

実況は英語ですが、映像はこちらからどうぞ。

www.youtube.com