見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

「ジョッキーが早めの競馬をしてくれた」by池添師。2018メイクデビュー阪神・ディグラーシャとミルコ・デムーロ。

1番人気の池添学厩舎所属のディープインパクト産駒・ディグラーシャ。

牝馬ながら芝1800mのメイクデビューで牡馬と対戦。

スタートはあまり速くありませんでしたが、直線はしっかりと伸びてまずは1勝。

カイ食いがよくなく、パドックでも細かったというのがデムーロ騎手のジャッジだけに、今後はさらなる成長がないと上のクラスではきついかもしれません。

 

次は未定とのことですが、2着に4番人気モズハチキン、3着には3番人気のヒーリングマインドが入ったまずまず堅い決着はこちらから。

www.youtube.com