見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

今年は1週早いダノン祭り。中内田厩舎またも2歳馬活躍。2018阪神ジュベナイルフィリーズ・ダノンファンタジー。

昨年はラッキーライラックが誕生した阪神JF。

今年はまたも1番人気馬の勝利ということで、この記事を書いている2019年2月28日の週はチューリップ賞の開催週ということで、今年復帰初戦を迎えることになるのが、昨年の2歳チャンプ・ダノンプレミアム同様、父ディープインパクト、栗東・中内田厩舎、かつ馬主・ダノン、のダノンファンタジー。

 

前走のファンタジーSから1ハロン延長となりましたが、末脚強烈なクロノジェネシスの追い込みを抑え見事勝利。

3着にもビーチサンバが入っており、レースレベルもかなり高いと見ます。

なんとなく、エネイブル、シーオブグラスで決まった凱旋門賞のようなイメージがした競馬はこちらからどうぞ。

www.youtube.com