見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

ディープインパクト、マカヒキが通った道をこの勝負服が再び。2019若駒S・ヴェロックスと川田騎手。

名馬の登竜門。

かつ、金子真人HDの勝負服ならなおさら登竜門といえるのが、日本ダービー馬マカヒキ、3冠ディープインパクトも通った道である若駒Sです。

 

とはいえ、いずれの馬も逃げではなかったわけで、今年の勝ち馬ヴェロックスは果たしてどうか。

新種牡馬ジャスタウェイ産駒で母セルキスという、これまで金子真人HDでは縁もゆかりもない血統背景だけに未知数ですが、栗東・中内田厩舎と川田騎手とのコンビということで、昨年は消化不良の1年だったダノンプレミアムの分までこの馬が、という可能性も。

 

次は未定とのことで、2着には1番人気のサトノウィザードが入ったレースはこちらから。

www.youtube.com