見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

6戦中4戦コンビの川又「この馬のレースができた」3ヶ月、4戦ぶりの逃げ切り@2019なずな賞・ジャスティン。

二の脚を利かせて先頭にたち3馬身のリードで4コーナーを通過。

直線に向いても手応え十分で、残り300mから追い出され1番人気のランスオブブラーナを見事ハナ差しのいで勝利。

 

楽に行けましたし、この馬のレースができました、が主戦といえる川又騎手のコメント。

栗東・矢作厩舎の管理馬だけにG1出走なら侮れない1頭になりそうですが、オルフェーブル産駒の短距離逃げ馬というのは珍しい感じも。

3着には3番手追走のイメルが入ったレースはこちらから。

www.youtube.com