見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

阪神1400m大好き!阪急杯と同じ舞台で11番人気V。マイペース逃げ切り@2018阪神カップ・ダイアナヘイロー。

毎年、そこまでの大物は集まらないわりに賞金が高額なのが阪神カップ。

好スタートを決めて迷わずハナを選択した菱田騎手の好プレーもありましたが、馬自身がこの舞台をあまりに愛している、というくらいの楽勝で勝利。

負け続けての年内最終戦ということで、今年の春に阪急杯を勝っていたことは、後になって思い出す、というくらいでしょう。

2着には3歳馬ミスターメロディ、3着にはスターオブペルシャが入り、大波乱となった阪神カップはこちらからチェックを!

www.youtube.com