見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

ゴール寸前差し切りで兄弟制覇達成@2018兵庫ゴールドトロフィー・ウインムートと和田竜二。

人気を背負ったマテラスカイは本来なら武豊騎手で参戦を予定していたものの、まさかの香港競馬での騎乗停止により年末の地方交流レースには乗れなくなりました。

栗東・森厩舎が最近よくやる地方のジョッキーを乗せる、というスタンスで、今回は吉村騎手に手綱がまわってきましたが、5着に敗れました。

勝ったのはダート短距離オープンでは常に人気の一角となりながら結果がいまいちだったウインムート。

今回は和田騎手の騎乗で3番人気。

単勝980円はマテラスカイにかぶったおかげか、結構美味しかったのでは?

3着に地方馬のキクノステラが入り、3連単も3万馬券と取れる人は取れた馬券かなと。

 

レースはこちらからどうぞ!

www.youtube.com