見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

キングカメハメハ×デュランダル=長距離ダート馬?2019名古屋グランプリ・チュウワウィザード。

2018年は外国人騎手旋風が吹き荒れたわけですが、善戦していた日本人騎手の1人が川田騎手。

珍しくといってはなんですが、地方交流とはいえ外国人騎手の参戦なしとなったのが2018年の名古屋グランプリ。

ミツバ、グリムといったメンバーも参戦した中、勝ったのは2番人気のチュウワウィザード。

母の父デュランダルというのはあまりデータがないので判断つきませんが、ダートで結果が出ているのは父キングカメハメハの影響力か。

4着までJRA勢独占となったレースはこちらからどうぞ!

www.youtube.com