見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

アドマイヤラクティのおいが白星発進。2018メイクデビュー中山・ジュピターズライトと丸山元気。

父ハービンジャー・母サトノジュピターから生まれたシルクレーシング所有のジュピターズライト。

美浦・金成厩舎の管理馬で、デビュー戦は6番人気で迎えました。

 

おじにコーフィールドカップ勝ち馬のアドマイヤラクティがいる血統ということで、やはり距離は長め、というジャッジが功を奏したか、芝2000mの選択は間違っていなかったようです。

 

まだ気性が若い、というのが騎乗した丸山元気騎手のジャッジ。

次は未定ということですが、ラッキーライラックの半弟のライルを3着に沈めたように、案外レベルが高かったメイクデビューかもしれません。

レース映像がないため、レアですがパドック動画をこちらからどうぞ!

www.youtube.com