見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

3戦3勝で重賞初V!栗東・森田厩舎は2頭出しでワンツーフィニッシュ。2018アイビスサマーダッシュ・ダイメイプリンセス。

気温35度の猛暑の中行われたのが2018年のアイビスサマーダッシュ。

台風12号の影響もあり、熱風が吹き付ける中、千直大好き娘が快走を見せました。

栗東・森田直行厩舎のダイメイプリンセスが、父キングヘイローの影響かローカルで輝きを放ちました。

2着には同じ厩舎の3歳牝馬ラブカンプーが入り、夏は牝馬の格言どおりの結果となりました。

3着には8番人気のナインテイルズ、4着には新米パパとなった美浦の杉原騎手のレジーナフォルテが入っています。

レースはこちらからどうぞ!

www.youtube.com