見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

ロケットスタートからシブトク逃げ切り!オープンで初勝利。2018ひまわり賞・カシノディーダと高倉。

九州産というとやや能力落ちのイメージがいまだにありますし、おそらくその通りなんでしょうが、小倉2歳Sには結構な九州産が参戦してきます。

そういった意味で、未勝利すら勝てなかったカシノディーダがロケットスタートで押し切りの今年のひまわり賞。

連闘で小倉2歳S参戦ということで、先々どうこう、より目先の勝利といったところ。

やたらテイエム軍団が多いのが九州産でもありますが、2着、3着にそれぞれテイエムアイガテ、テイエムノサッタが入ったレースはこちらからどうぞ。

www.youtube.com