見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

「とても乗りやすくて、どんな競馬にも対応できそう」by松山。2018メイクデビュー小倉・ルタンブル。

エイシンフラッシュといえば日本ダービー馬であると同時に、デムーロ騎手とのコンビでおなじみの秋の天皇賞勝ち馬。

種牡馬入りしてはいますが、なかなかいい繁殖にめぐり合えていない印象もあります。

母コスモライセンスとの間に生まれたルタンブルは2000m芝で見事勝利ということで、クラシック、あるいは古馬になっての飛躍が期待されます。

2着に1番人気のカセドラルベルが入り、3着には3番人気のセントウルが入り、堅い決着となったことからも、能力は出し切っての内容。

気になる次走は未定ですが、レースはこちらからどうぞ。

www.youtube.com