見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

G1連勝でルメール旋風止まらず。2018帝王賞・ゴールドドリーム。

2番人気は終わってみたら低評価といえなくもなかったのが栗東・平田厩舎所属のゴールドドリーム。

不思議と1番人気に推されない馬ではありますが、ヤネがルメール騎手、血統はダートならと思われるゴールドアリュール産駒だけに、人気が上がらない原因は厩舎の知名度か?と個人的に。

2着には同じくJRA所属のケイティブレイブ。

こちらも血統からなかなか人気しませんが、今回は1番人気。

そして1番人気になると不思議と勝てない馬でもあります。

 

3着には古豪・サウンドトゥルーが入ったレース。

こちらからどうぞ!

www.youtube.com