見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

前に出られて闘志に火!ゴール寸前差し返し。人気3頭の迫力ある追い比べ!2018こうやまき賞・ダノンチェイサー。

父ディープインパクト・母サミターから生まれたダノンチェイサー。

本来なら12月にローカルの中京を走っている馬ではないわけですが、まずは年内に2勝目を挙げる、というのが来年のクラシックでのトライアルでは必要不可欠ともいえます。

 

そういtった意味で、マイルがギリギリとも思える内容ではありましたが、スイープトウショウの仔・スイープセレリタス、マイネルウィルトスとの大接戦を制しての2勝目は価値はあります。

 

おそらく目標はNHKマイルカップになるでしょうが、高額でセレクトセールで落札された馬だけに、まだまだ元は取れていません。

試金石は次か?レースはこちらからどうぞ!

 

2018年最後の更新となりました。

本年もお付き合いいただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします!

 

それでは、みなさまよいお年を!

www.youtube.com