見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

エアグルーヴの孫が2番手抜け出しで快勝。2018メイクデビュー東京・ランフォザローゼス。

ランフォザ、ときくと、わたしはランフォザドリームが浮かびますが、冠じゃないので、別にいいのか。

今年の2歳馬が絶好調の美浦・藤沢厩舎からまたも有力な馬が登場。

父キングカメハメハ・母ラストグルーヴということで、エアグルーヴから続く系譜、かつドゥラメンテと似た配合となっています。

乗りやすい馬でスタミナもある、というのが騎乗したルメール騎手のジャッジ。

とはいえ、引く手あまたのルメール騎手だけに、この馬で来年のクラシック参戦となるかはまだまだ未知数。

 

3番人気のトランスミッションが2着となったレース、こちらからご確認ください。

www.youtube.com