見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

落馬負傷から復帰後重賞初勝利のユーイチ。2018日本テレビ盃・ケイティブレイブ。

アポロケンタッキー、サウンドトゥルーといったダート重賞の常連、さらに落ち目になってしまったテイエムジンソクも参戦した今年の日本テレビ盃。

勝ったのはアドマイヤマックス産駒の最高傑作になりそうなケイティブレイブ。

栗東・杉山厩舎はこの馬をうまく引き継いで結果を残しています。

 

そして主戦の福永騎手は、落馬負傷から久々の復帰で重賞勝利。

これでJBCクラシック、今年は京都開催ですが、堂々と参戦できます。

JRAではまだG1タイトルがないケイティブレイブに、京都でプレゼントできるかどうか。

レースはこちらからどうぞ!

www.youtube.com