見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

菊花賞に続いてデム・ルメコンビでワンツー。今回は逆だ!2018スワンS・ロードクエストとミルコ・デムーロ。

やるならここ、と思えたルメール騎手が久々騎乗となったロードクエスト。

モズアスコットが安田記念制覇後、秋初戦を迎えたのが2018年のスワンS。

 

とはいえ、もともと2着が多い馬だけに、ご祝儀とはいえ1倍台は人気しすぎだったか。

ルメール騎手もそつなく乗りはしましたが、このメンバーで2着は、本番のマイルチャンピオンシップには暗雲といったところ。

坂井騎手がオーストラリアから帰ってきたら、ぜひ新コンビにしてほしい、と矢作厩舎に伝えたい。

 

ハナ差とはいえ、普通に力負けしたモズアスコットの敗戦はこちらからどうぞ!

www.youtube.com