見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

ワグネリアン近親のブラックタイド産駒。栗東・清水久厩舎、キタサンブラックに続くか。2018メイクデビュー京都・アックアアルタ。

実況泣かせの馬名、というのが世の中存在します。

そういった意味で、この馬名はなかなかつらいものがあるのではないでしょうか。

 

父ブラックタイド、母アガルタから生まれたアックアアルタ。

道中は後方2,3番手から競馬をし直線でスムーズに抜け出し勝利。

サンデーレーシングでブラックタイド産駒、というのもなかなか珍しいですが、ブラックタイド産駒といえばキタサンブラック、キタサンブラックといえば栗東・清水久厩舎ということもあり、このタッグは先々不気味になりそうです。

 

ルメール騎手が継続騎乗する血統ではないかもしれませんが、レースはこちらからご確認ください。

www.youtube.com