見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

初の1400mで結果を出し松下師「幅が広がった」。サウスヴィグラス産駒出世なるか!2018ヤマボウシ賞・アールロッソ。

馬なりでハナ、というあたりは父サウスヴィグラス譲りの快速かもしれません。

地方では「困ったらサウスヴィグラスをつける」というくらいの絶大な信頼を寄せられていた大種牡馬でしたが、惜しいかな、亡くなってしまいました。

そういった意味で、忘れ形見が、地方ではなくJRAの特別戦を勝利したことには意味があるなと思います。

 

ヤネは松山騎手。

コーリンベリーのイメージもあり、短距離ダートはそつなく乗ってくるイメージもあります。

2着には9番人気のサルサレイアが食い込みやや波乱の結末。

1番人気のチュウワフライヤーは伸びそうで伸びず4着となったレースはこちらからどうぞ!

www.youtube.com