見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

良血リオンリオンとの対決を制したディアデラノビア産駒@メイクデビュー札幌・カウディーリョとモレイラ騎手。

父キングカメハメハ・母ディアデラノビアから生まれたカウディーリョ。

美浦・堀厩舎の管理馬ということで、基本外国人騎手騎乗が多いだけに、モレイラ騎手とのコンビも違和感なし。

 

兄姉にディアデラマドレ、ドレッドノータスがいるキャロットおなじみの配合ですが、どの種馬をつけてもそれなりに結果を出すだけに、出資しやすいイメージもあります。

残すはG1、ですが、ワンパンチ足りない血統なのかもしれませんし、それは母譲りなのかもしれません。

とはいえ、馬主孝行な馬が多いのもまた事実だけに、今後の成長に期待です。

2着には2番手追走から粘った同じ良血リオンリオン。

レースはこちらからどうぞ。

www.youtube.com