見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

「大人になってくればもっと強くなる」byルメール。2018紫菊賞・アドマイヤジャスタ。

単勝1.8倍という支持を受けたジャスタウェイ産駒のアドマイヤジャスタ。

栗東・須貝厩舎の管理馬にルメール騎手、というコラボは今年に入って2歳馬で増えてきた印象もあります。

レース前にエキサイトするなどまだ幼い面があるとコメント。

レースでは乗りやすくいい脚を使っており、長い距離でもいけます。

大人になってくれれば、とコメントを残しています。

 

イレ込みがきつかったこともあり、放牧に出してリセットするとのことで、ホープフルSに参戦するのか、はたまた年内休養かも注目です。

レースはこちらからどうぞ!

www.youtube.com