見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

菊花賞馬・フィエールマンの弟が白星デビュー。2018メイクデビュー東京・ラストヌードル。

父がオルフェーブルにかわりましたが、菊花賞を4戦で制したフィエールマンの弟ということもあり注目が集まったラストヌードル。

1番人気こそモズカクシダマに譲ったものの、2番手追走からそつなく抜け出し快勝。

ヤネは田辺騎手、厩舎は美浦・手塚厩舎ということで、兄と同じ厩舎ですがジョッキーは日本人。

このままいってほしい、と思いますが、田辺騎手も今年はジェネラーレウーノとともにクラシックをわかせただけに、来年こそ外国人ジョッキーに一泡ふかせてほしいもの。

 

残り200mからグイグイ伸びた競馬はこちらからどうぞ。

www.youtube.com