見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

マジックマンに導かれ重賞2勝目。2018レディスプレリュード・プリンシアコメータ!

2019年の新元号にはデムーロ、ルメール、モレイラの3人が活躍しているであろう。

と予想されていたモレイラ騎手のJRAの騎手免許受験。

まさかの1次試験で落ちました。日本語は思った以上に壁があるのはわかりますが、デムーロ、ルメール騎手ともにきっちりモノにして合格していただけに、1回の受験で香港に戻る、というニュースは残念でなりません。

 

そして、まさかのニュースで落胆していたはずのモレイラ騎手。

その日の夜に騎乗するレースへのモチベーションが懸念されましたが、さすがにマジックマン。

きっちり結果を出したのが2018年のレディスプレリュード。

アンジュデジール、ワンミリオンス、クイーンマンボといった強豪相手に2番人気で見事応え勝利。

アタマ差に大井のブランシェクール、3着には道営のアルティマウェポンが入り、3連単は143万馬券。

3番手追走から直線抜け出す王道の競馬で勝利したレースはこちらからどうぞ!

www.youtube.com