見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

根性あり。センスあり。父ルアーヴルから異色の大物か?2018りんどう賞・プールヴィル。

日本ではあまりなじみがない血統ですが、父ルアーヴルから面白い馬が出てきました。

栗東・庄野厩舎といえばスワーヴリチャードですが、1番人気のローゼンクリーガーの追撃を抑えて貴重な2勝目を挙げました。

このあとは文化の日に行われるファンタジーSに出走を予定とのこと。

ヤネはデムーロ騎手でも四位騎手でもない、浜中騎手とのコンビ。

3着には3番人気のルチアーナミノルが入っており、人気上位3頭が3着まで独占と力を発揮したレース。

マイルまではもってくれないと阪神JF、桜花賞と楽しめないので、次のファンタジーSはともかく、本番である程度の結果を2歳で出しておいてほしいところですね。

レースはこちらからどうぞ!

www.youtube.com