見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

「ギブアップせずに最後まで頑張ってくれた」byモレイラ。行き場を失った1番人気馬@メイクデビュー東京・ブーザー。

 

父マンハッタンカフェ・母マンドゥラとの間に生まれた美浦・堀厩舎のブーザー。

金子真人HDの所有馬で美浦の出世馬というと、やはり国枝厩舎のアパパネになるんでしょうが、直線で前が狭くなり大外に切り返すロスがありながら、見事藤田菜七子騎手騎乗のゴールデンゾーンを差し切り1着。

 

芝1400mデビューということで、マンハッタンカフェ産駒にしては短め、イメージとしてはジョーカプチーノの末脚炸裂版のイメージもありますが、堀厩舎だけに、今後どのようなローテで挑んでくるのかも期待したいところ。

 

主戦が固定されないイメージもありますが、石橋脩騎手が戦線復帰してくれば、乗る機会もあるでしょう。

レースはこちらからどうぞ!

www.youtube.com