見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

マリアライト&クリソライトの弟がダートで7馬身差圧勝。2018メイクデビュー阪神・クリソベリル。

父ゴールドアリュールという時点で、ダート向きかなと思える配合ですが、兄・姉には芝でもダートでもいけそうな感じのマリアライト、クリソライトがいるだけに、デビュー戦はダートを選択も今後の行方が気になるのが、栗東・音無厩舎の管理馬・クリソベリル。

 

愛弟子・松若騎手ではなく川田騎手で挑みましたが、誰が乗っても勝っているだろうなと思える7馬身差圧勝。

お兄さんのクリソライトより馬格があり大きくても動きがしなやか、と陣営はジャッジ。

芝に使いたい気もあるが当面はダート路線で、ということで、アメリカのケンタッキーダービーに行くのかどうかも、エピカリスで無念の競走除外となったキャロットの所有馬だけに注目です。

www.youtube.com