見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

「完璧。余力があったしこれから強くなる」byルメール。2018メイクデビュー阪神・ビーチサンバ。

金子真人HD所有、というだけでクラシックの匂いがしてくるわけですが、母フサイチパンドラからようやく怪物が出てきたように、久しぶりにこの馬からも大物なるか、注目なのが母フサイチエアデール。

 

フサイチリシャールでおなじみの父クロフネのビーチサンバ。

1600mを選んだのも無難なところで、1番人気に応えて見事勝利。

1800mでもいけそう、とルメール騎手のコメントはありましたが、牝馬ですのでオークスでもいける、くらいの手ごたえはほしいところ。

 

とはいえ2歳女王決定戦は芝マイルということで、舞台は合ってます。

ルメールが継続騎乗するかは友道厩舎と金子真人HDだけにありえる話ですが、そこまでの大物かどうか。

こちらからご確認ください。

www.youtube.com