見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

白浜重賞20勝目。前走まさかの2着も「いい勉強になった」by2018阪神ジャンプS・アップトゥデイト。

オジュウチョウサンが有馬記念を狙う、ということで王位が空座になった2018年のジャンプ。

前走では同じ林騎手のお手馬だったヨカグラに不覚をとったアップトゥデイト。

白浜騎手もさすがに同じ徹は二度踏まない、ということで、今回は単勝1.1倍のオッズに応えて勝利。

思ったほど後続を突き放せなかったのは衰えなのかはたまた・・・

答えは年末の中山大障害で出ることでしょう。

 

そして2着のラヴアンドポップの高田騎手はこのレース9年連続連対という記録を更新。

来年で10年連続なるかも注目です。

レースはこちらからどうぞ。

www.youtube.com