見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

ステイゴールド産駒で3馬身差圧勝。38年連続&史上最年長V更新。2018東京記念・シュテルングランツ・的場文男。

的場文男騎手がまたも偉業達成です。

38年連続重賞Vかつもちろん最年長記録更新。

2番人気のシュテルングランツで見事東京記念を制覇。

絶妙なペースの逃げで終わってみたら3馬身。

1番人気馬は地方交流重賞でもおなじみのカツゲキキトキトだっただけに、この勝利は価値があります。

 

鉄人、というレベルを超越している気もします。

ギネスにどれだけ名前を残すことになるのか、また引退後に果たしてどんな生活を送るのかも気になりますが、引退するイメージすらわかない鉄人。

果たしてこの記録が40年連続まで続くのかも注目です。

 

3着には6番人気の吉原騎手騎乗のユーロビートが入ったレース、こちらからどうぞ!

www.youtube.com