見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

3年前の兄プロフェットと同じ舞台で弟も圧勝。モレイラ「成長が楽しみ」@2018メイクデビュー札幌・クラージュゲリエ。

スローペースの中団を追走した2番人気のクラージュゲリエ。

栗東池江厩舎の管理馬ということで、期待もあつまったわけですが、ゴーサインが出されるとあっという間に後続に2馬身差の圧勝劇。

京成杯を勝った兄プロフェットについで、札幌芝1800mでのデビューを見事に飾りました。

 

初戦からいい競馬をしてくれました。

瞬発力があるところを見せてくれましたし、今後の成長が楽しみな馬ですね。

とジョアン・モレイラ騎手のコメント。

 

次は未定になっていmさうが、ソウルスターリングの半妹・シェーングランツも出走していたハイレベルな新馬戦、チェックしておいて損はないですよ!

www.youtube.com