見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

390キロ。非凡な決め手披露でストレイトガールの妹が白星発進。2018メイクデビュー新潟・ビックピクチャー。

中団で脚をためた1番人気のビックピクチャー。

父ディープインパクト、母ネヴァーピリオドから生まれた2歳牝馬で、栗東・藤原厩舎の管理馬です。

ヴィクトリアマイル連覇を果たしたストレイトガールの半妹ということで、現状390キロと成長がほしい馬体ながら、非凡な決め手で勝利。

 

鞍上はこの血統に騎乗するのは珍しいともいえる福永騎手。

前半思ったほどいけなかった、とコメントがありましたが、まだデビュー戦ということもあり、これから成長していけば、といったところ。

姉より仕上がりが早そうな感じもしますので、うまくいけば桜花賞路線、乗ってくるかもしれません。

レースはこちらからどうぞ!

www.youtube.com